こっからオールウェイしないと間に合わないのでオールウェイします

 

 

こんにちは。はじめまして。
paddressと申します。

いろんなブログを渡り歩き、やめ、渡り歩き、やめてきました。

これまでは自分の内の話ばっかりだったんだけど
いい年になってきたので、なんとなくそういう話もありながら

できれば、

もうちょっとためになることができたらいいのかな、と思うようになってきました。

 

自分が長いこと生きてきて、世の中のためになることしたかな?

自分自分ばっかりだったんじゃないかな?

だから超中途半端だったのかな?

いんや、そんなこともなく

頑張ったこともあったかな。

とか。

 

こっからは、自分の好きでやってきたことはもちろん、
知らなかったこと、知ってよかったな、って思ったこととか、

これおいしかったよ、おすすめだよ、とか

これ凄い使い勝手よかったよ、とか

 

とにかくなんかそういうことを発信して

 

わたしがいなくなっても

 

ブログに書いたことが

誰かの役にたったらすごい嬉しいな、って思って

そういうことをやっていけたらいいな、と思っています。

 

 

ちっぽけなわたしの毎日の中で

知りえたこととか知識を得たこととか感じたことは

さほどのことじゃないかもしれませんが、

 

もし誰かのお役に立てたらとても幸せです。

 

 

そしてたまに愚痴ったりするのは

華麗にスルーしてくださったら

それもまた幸せです。

 

 

 

それでは

これから

オールウェイしないとプラスできないので、死に物狂いでオールウェイします。

 

※これはわたしの好きなボウリング用語で

「こっから先のフレームは全部ストライクを持ってこないと

基準点である200点を超えられないので、死に物狂いで全部ストライク持ってくる」

っていう意味です。

 

重苦しく言うと終活ってやつかな。
気楽にいうと、そろそろちゃんとしようかなwって感じです。

 

 

いつまで続くかわかりませんが
どうぞ末永くよろしくお願いいたします。